今学期の目標

私の今学期の目標は二つあります。一番はしゅうしょくするです。2番はいいせいせきをもらうです。
私はもうしゅうしょくしっていますけど違う会社に入りたいですから今いろいろなイベントに行って面接をじゅんびしています。でも私はコンサルティングをしたいですけどコンサルティングのめんせつはとてもたいへんですから毎日勉強して練習していますけどとても大変です。だからコンサルティングの会社にしゅうしょくするのが私の一番のもくひょうです。
私の2番のもくひゅうはいいせいせきをもらうです。私は卒業して会社で3年ぐらいはたらいた後で対学院に行きたいですからいいせいせいをもらうのはとても大切です。MBAをいいたいがくいんからもらいたいんですからいいせいせきをもらうのが私の2番のもくひょうです。

Comments

  1. 学期は大変そうです!面接をするのは上手ですか.私は下手ですね..... フォーマルの話が好きじゃないです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私の好きなたべもの