私の好きなたべもの

私はいろいろなたべものが好きです。一番好きなたべものは韓国のバーベキューです。韓国のバーベキューはちょっとしょっぱくてあまいですからとてもおいしいです。そして私はにくが大好きですので韓国のバーベキューが好きです。




私は韓国のたべものはぜんぶ好きですが韓国のやさいのりょうりはあまり好きじゃないです。私は毎日けんこうのためにやさいをたべますけどやさいはきらいです。




日本りょうりもとても好きです。すしやてんぷらが大好きです。すしはちょっとわさびがあるのでつらいですけどおいしいです。そして私はさかなが好きですから日本りょうりが好きです。

Comments

  1. 私も日本のりょうりが大好きです。でも、かんこくのやきにく(BBQ)も大好きですよ。サウスベンドにおいしい かんこくのレストランがありますか?

    ReplyDelete
  2. はい、あります。トーヨーグリルというレストランがあります。日本りょうりもあります。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標