ビデオ プロジェクト


Comments

  1. いいビディオです! チャングさんとジアオさんの日本語は とても いいです!

    ReplyDelete
  2. おもしろいビディオですね! それはたのしかったですか?

    ReplyDelete
  3. UCLA と UCSDに いくのは どうでしたか?

    ReplyDelete
  4. チャンさん やすみに カリフォルニアに いきましたか? どうでしたか?

    ReplyDelete
  5. とてもいいビデオです!

    ReplyDelete
  6. とてもいいビデオですよね。チャングさんとジャオさんは 日本語を 話すのが とても上手ですね。

    ReplyDelete
  7. ビデオは よかったです。 カリフォルニアは あたたかったですか。 ぼくは あたたかいところが 好きなんです。

    ReplyDelete
  8. ニューヨークはおもしろそうですね! どうでしたか? 私はぜんぜん行きませんでした。

    ReplyDelete
  9. いいビデオですね。 日本語を話すが じょうずですね。 レストランは どうでしたか?

    ReplyDelete
  10. チャンさんとジァヨさんのはるやすみはおもしろそうですよ。いいビデオですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの