こんばんは みなさん。私の冬休みについてはなします。この冬休みに 私はかんこくに行きました。かぞくと高校のともたちにあいましたからとてもよかったです。だいがくに毎日べんきょうしてはたらきましたから やすみにぜんぜんべんきょうしませんでした。りょこうをしませんでした なぜなら冬休みはながくなかったです。

冬休みに私はいろいろなTVばんぐみとえいがをみました。やすみのみたTVばんぐみはコミュニティやリーグです。

そして私のこうこうに行ってともたちと私のバスケットボールのコーチとバスケットボールをしました。1月8日にかんこくにいるノートルダムだいがくせいとフットボールゲームをみました。



冬休みはとてもよかったです。かんこくのたべものをたくさんたべて かぞくとともたちをみて バスケットボールをして いろいろなえいがをみましたから とてもたのしかったです。

Comments

  1. 休みに 韓国に いきましたか? 1月8日に たくさん ノートルダムの 韓国の 学生と イテウンの バールで フットボールゲームを みました。 チャンさんは なぜ(why) きませんでしたか? 

    ReplyDelete
  2. こんばんは。 かんこくに ごかぞく(Family)が いますか? コミュニティと リーグを みませんでした。 おもしろいですか?

    ReplyDelete
  3. こんばんは。私の冬休みにもコミュニティーをみました。とてもおもしろくて、たのしいです!リーグをしりません。どんなテレビばんぐみですか。いいですか。

    ReplyDelete
  4. 休みに ぼくも たくさん テレビばんぐみをみるのが 好きです。

    ReplyDelete
  5. こんにちは!コロンビア大学生です。コミュニティーが好きですか。私の一番好きな番組です。2月7日まで待っています!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの