はるやすみ

私は先週に ひこうきのチケットをかいました。この春休みにともだちとカリフォルニアにいきます。私はカリフォルニアでうまれましたが こどものとき韓国にいきました。それから カリフォルニアにとてもいきたいんです。でもいま 私のかぞくはかんこくですんでいますからカリフォルニアにいってともだちのりょうで一週間とまります。私はUCLA とUCSDとUSCとArt Center という大学でともだちがいるのでその大学にいってともだちにあいたいです。私のルームメイトもカリフォルニアにすんでいますからルームメイトとルームメイトのともだちともあそびます。はやくいきたいです。

Comments

  1. カリフォルニアのどこに行くんですか?私もカリフォルニアは大好きです。
    ともだちと、たのしい春休みをすごして(spend)くださいね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの