はる休み

こんにちは。みなさんのはるやすみはどうでしたか。私ははる休みにカリフォルニアに行きました。UCLAとUCSDに私のともだちがいますから行きました。
UCLA とUCSDのキャンパスはとてもきれいで大きいです。てんきもとてもいいです。

カリフォルニアのビーチはとてもきれいです。友だちとビーチに行って晩ご飯を食べてカードゲームをしました。




姉はKorean Air のスチュワーデスですからカリフォルニアによくきますからLA downtownで姉にあうことができましたからとてもよっかたです。姉とサンタモニカに行ってひるごはんを食べて買い物して話しました。
 このりょこうはとてもたのしくておもしろかったです。

Comments

  1. きれいなしゃしんですよ!カリフォルニアのビーチはあたたかいですか?私はフロリダに行きましたけどビーチはあまりあたたかくなかったです。

    ReplyDelete
  2. チャンさんのお姉さんは、とてもきれいな人ですね!カリフォルニアのビーチもきれいです。いい春休みでしたね!

    ReplyDelete
  3. しゃしんはいいですね! カリフォルニアはたのしそうです。 ぼくはカリフォルニアにいきませんでした。

    ReplyDelete
  4. ぼくもカリフォルニアに行きました!てんきがとてもよかったです.

    ReplyDelete
  5. いいしゃしんですね。あついてんきがほしいです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの