私が好きな食べ物

私が好きな食べ物は韓国のネンミュンというめんりょうりと韓国のバベーキュです。ネンミュンはつめたいめんりょうりだから夏によく食べます。私の韓国のうちのちかくにとてもゆうめいなネンミュンレストランがあるから一月間に三どぐらい食べに行きました。ネンミュンは安くてつめたくておいしい食べ物だので韓国人は天気があつい時よく食べます。私も今ネンミュンについて書いているので食べたいんですね。今はネンミュンを二ぱい食べられます。

つぎの私が好きな食べ物韓国のバベーキュです。韓国のバベーキュはいろいろなタイプがあります。私は韓国のバベーキュの中で一ばん好きなのはプルゴギという韓国のやきにくです。やきにくもとてもおいしいですが私はブルゴギの方がやきにくより好きです。サウスベンドにどこかプルゴギを作るのレストランがあるそうだからいつか行きたいんですよ。
私はネンミュンとブルゴギを好きですけどネンミュンとブルゴギをいっしょに食べるが大好きです。いっしょにはとてもおいしいです。

Comments

  1. 私も韓国のりょうりが大好きです。チャンポンが好きです。でも夏だからやっぱりレイメンがいいですね!

    ReplyDelete
  2. ネンミュンをよく食べましたね。私もハワイーのうちに帰る時にたくさん食べました。母やとなりの人やはネンミュンをよく作ったから、一種間に5回ぐらい食べました。

    ReplyDelete
  3. 韓国料理はとてもおいしそうねえ。時々私の母は韓国の食べ物を作りますが、私は本当韓国料理を食べことがありません。

    ReplyDelete
  4. はじめまして。私はblindのTAです。この二つの韓国りょうりをいっしょに食べるとおいしいんですね。Language Tableなどでお話ししましょう。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの