サンクスギビングの休み

サンクスギビングの休みに私は高校の友達とシカゴに行きました。木曜日から土曜日までシカゴダウンタウンにあるキムトンというホテルに泊まりました。友達ととてもおいしくていいレストランによく行きました。木曜日はZed451というステーキレストランに行ってステーキと七面鳥を食べてお酒を買ってホテルで飲みました。金曜日はラーメンさんというレストランでおいしいラーメンを食べてブラックフライデーでしたからファッションアウトレットに行って買い物をしてバーでお酒を飲みました。そして土曜日に帰りました。サンクスギビングの休みはとてもたのしかったです。でも今から期末試験がありますからストレスがありますよ。



Comments

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの