Show & Tell

これはナイキのスニーカーです。これは2015年のクリスマスに姉からもらいました。2015ねんは私は韓国のアルミにいましたけどクリスマスに私の韓国の家に行って家族といっしょにクリスマスにいました。私は姉にダイアリーをあげて母に本をあげて父に私もナイキのスニーカーをあげましたけど私が姉にもらったスニーカーがもっと高いですからちょっときづいみせました。でも私は韓国のアルミにいたからお金がたくさんありませんでしたからだいじょうぶだと思います。このスニーカーは私はうんどうをする時毎回はいってうんどうをします。とてもいいスニーカーだと思います。ありがとう、姉!

Comments

  1. 毎年クリスマスには家族みんなでプレゼントを交換(to give and receive)していますか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの