私の家族

こんにちはみなさん、イースター休みはどうでしたか。今日私の家族について書きます。
私の家族は4人家族です。母と父と姉と私です。家族は今韓国にすんでいて父と姉は韓国でつとめています。父はゴルフがとても上手ですから大学でゴルフの先生でテレビでゴルフをおしえています。そしてプロゴルファーのコーチです。いろいろなしことがあるから父はとてもいぞがしです。姉は今Korean Airのスチュワーデスですから毎日いろいろな国に行きます。でも姉は大学でうたを勉強しましたからいまスチュワーデスをやめてべんきょうしたいとおもいます。母はえをかくのがとてもじょうずですからえをかくのせんせいでしたけどいまかいしゃでつとめています。




Comments

  1. そうですか。おもしろそうなご家族ですね。たくさんことが上手であたまがよさそうな人です。

    ReplyDelete
  2. いいポストです! ご家族はノトルダムが好きですか? They look very proud!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの