ノートルダムのほんやのバスケットボールトーナメント

先月からノートルダムのほんやのバスケットボールトーナメントがありました。毎年本屋でバスケットボールトーナメントがあります。とても大きいトーナメントで200ぐらいチームが来てバスケットボールをします。私のチームはみんな韓国人です。今までゲームが6かいありましたけどぜんぶかちました。昨日は64のラウンドでした。そして昨日のゲームもかちましたから来週の月曜日に32のラウンドをします。でもつぎのチームはとてもせが高くてバスケが上手ですからちょっとしんぱいです。


Comments

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの