将来のために

1.私は今3年生ですから2年後卒業します。卒業した後で私はいい会社ではたらきたいですけどとても大変です。私はコンサルティングとファイナンスの仕事がしたいですけど。。しゅうしょくがとてもむずかしくて大変ですからちょっと心配しています。コンサルティングはおもしろいと思いますからしたいです。
2.私ができる仕事はたくさんあると思います。マクドナルドキャッシャーとコンサルティングといろいろな仕事ができると思っています。
3.私は仕事をさがす時ノトールダムのゴーアリシィ(Go Irish)をつかっています。いい仕事がウェブサイトでたくさんありますからとてもべんりだと思います。


Comments

  1. べんりなウェブサイトはいいですね。マクドナルドでアルバイトをしたことがありますか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの