サンクスギビング

来月サンクスギビングがありますよ。私はこのサンクスギビングの休みにシカゴで高校の友達に会って2泊3日泊まる予定です。3年前におなじ友達とサンクスギビングの休みにシカゴで2泊3日泊まりましたから私たちのトラディションだと思います。
サンクスギビングに私たちはシカゴで買い物をしたりおいしいすしを食べたりいろいろなバーでおさけを飲んだりするつもりです。ホテルは予約しておきました。
3年前は私の誕生日がサンクスギビングの休みの中にありましたから私の誕生日ぱーチィーをしましたけど今年は私の誕生日はサンクスギビングの休みの次の週にあしまるからちょっとざんねんだと思います。
3年前に私の友達は21さいじゃなかったらバーに行ってはいけませんでしたけど今年は友達は全部23さいですからバーに行けますからいいバー行かなけりばいけません。
みんな、シカゴにあるいいバーとかレストランを知っていますか。知っている時コメントで書いてください。ありがとうございます!

Comments

  1. サンクスギビングの休みは何月何日から何日までですか。シカゴにあるおいしいレストランを私も知りたいです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの