春休み

私は春休みに友達とペルに7泊8日行きました。クスコに行ってマチュピチュといろいろなところに行ったりリマにワカチナというさばくに行ったりおいしい食べ物はたくさん食べたりしました。でも毎日とても忙しくてたくさん寝られませんでした。ペルに日本人がたくさんいましたから時々日本人に日本語て”すみませんが写真をとってもらえませんか”と聞いてとってもらいました。ペルはとてもあつかったですけどとてもおもしろくて楽しかったから私の1番の旅行です。マチュピチュはとてもきれいでつぎに両親をつれて行きたいです。





Comments

  1. 大学の中だけではなく、旅行先で日本語を使えてよかったですね。ペルーの食べ物は何が一番おいしかったですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの