子供/高校の時

子供と高校の時、私の両親はよくさせたことがたくさんありました。野菜を毎日食べさせたり運動をさせたり、勉強させたり、本を読ませたり、買い物させたりしました。子供の時はだいじょうぶでしたけど高校の時はとてもいやで変でした。高校の時は思春期があって両親がさせたことをぜんぶしたくなかったです。そして高校の時は両親は私に勉強するために運動をさせてくれませんでした。だからもっとストレスがあったとおもいます。でも高校の時はいやでしたけど、今考えると、両親がたくさん勉強させたから私がノートルダム大学に来ることができだったとおもいます。今は両親にかんしゃしていますよ。

Comments

  1. 思春期は大人からいろいろやるようにいわれるのがいやですね。ご両親へのかんしゃの気持をこれからも大事にしてください。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの