料理

このブログは料理について書きます。
私はアパートに住んでいますから、よく料理を作って食べます。いろいろな料理を作れますけど時間がないしいそがししよくとてもかんたんな料理をします。たとえばまい朝はたまごととりにくをやいて食べます。昼ご飯は授業がある時サンドイッチを作って学校に持って行きます。晩ご飯はもうちょっとおいしいものを食べます。たとえば韓国のタッカルビというとりにく料理とキムチチャーハンというチャーハンとコリアンバベーキューとパスタをよく作って食べます。
私は音楽を聞きながら料理をするのが好きですからスピーカーでヒップホップ音楽をつけて料理をします。料理ははじめにちょっとむずかしかったですけど私は一人で住んでいますから毎日料理を作りますから今はむずかしくないです。私はパスタが一番作りやすい料理と思います。でも私は料理をするのがあまり好きじゃないですから私の家に私の料理を食べるために来ないでください。。。



Comments

  1. あまり好きじゃなくても頑張ってるんですね。

    ReplyDelete
  2. 料理を作るのが好きじゃないか。ざんねんですね。

    ReplyDelete
  3. 料理を作るのが好きじゃないか。ざんねんですね。

    ReplyDelete
  4. かんこく料理おいしそうですね。食べに行きたいです(。-∀-)

    ReplyDelete
  5. おいしそうです。りょうに住んでいるから、あまり料理を作りません。

    ReplyDelete
  6. 私もいまアパとに住んでいますね。でも、私は毎朝食べ物をたべないで、げんきじゃないです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの