さいあくな日

このブログに私のさいあくなひについて書きます。
高校の10年生の時私は午前6時に学校にバスケの練習するために行きました。練習は毎日2時半間しました。この日練習を2時間して練習のゲームをしました。バスケットボルゲームをする時私は私のチームメートをブロックをするためにジャンプをしましたけどチームメートの頭に私の顔をさされましたからおちました。とてもいたかったでしたけどたちあげました。でも私のチームメートとコーチがとてもびっくりして”だいじょうぶ?”と聞きましたからフロアに見て私もとてもびっくりしました。フロアにけつえきがたくさんありました!トイレに行ってかがみを見た時私の歯が7回こわれたんでした。だから私は2月間何もかまないでおいしい食べ物を食べられなかったんです。とても大変でした。


Comments

  1. ほんとうにいたそうで、私もいたくなりそうです。今はスポーツをするのはどうですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの