イースター休み

私はこのイースター休みに姉の結婚式ために韓国に行ってきました。木曜日のあさにひこうきに13時間ぐらい乗って金曜日に着きました。金曜日は母の誕生日だったらいっしょにおいしい晩御飯を食べてケーキを食べて早く寝ました。土曜日が姉の結婚式でしたから朝早く起きてじゅんびをして結婚式のところに行きました。健婚式はとても大変でした。でも姉が結婚したからうれしかったけどちょっとかなしかったでした。結婚式の後で姉はイタリアに行きましたから日曜日には私は両親だけといました。そして月曜日の朝にひこうきに乗ってサウスベンドに来ましたからとても大変でした。


Comments

  1. 行きも帰りもひこうきで13時間かかったのは大変でしたね。でも、お母さんのお誕生日とお姉さんのご結婚の両方を一緒にお祝いできてよかったですね。おめでとうございます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの