ムービナイト

すみませんが、私は昨日のムービナイトに行く予定でしたけど大切なミーティングがなりましたから行けませんでした。だから自分で図書館で日本の映画のDVDを借りて図書館で見ました。私が見た映画はかもめ食堂です。前のムービナイトで見せた映画ですがその前も見られなかったら借りました。かもめ食堂はとてもゆうめいな映画ですから韓国にも人気があります。この映画のストリはおもしろいでしたけどこの映画はちょっとカームでハートウォーミングだと思います。この映画を見た後で私もちょっと小さいキャフェーをしたくなりました。とてもよかった映画だと思います。



Comments

  1. そうですね。「かもめ食堂」を見ると、心が温かくなるカフェ(heartwarmingなカフェ)をやりたくなりますね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの