今学期/今年

今学期は前の学期よりちょっとむずかしくなかったです。前学期は私は2年間の韓国アルミの後でノートルダムに来ましたから、英語も忘れたし日本語も忘れたし前に勉強したことを全部忘れたしとても難しくて勉強しなければならないことがたくさんありました。そして三年生だからインターンシップもしなければいけないので面接を毎週しましたからたいへんでした。でも今学期はインターンシップがあるし日本語と英語を話すがもうべんりになるしもっとむずかしくなくなりました。

Comments

  1. I was impressed by your hard work. Many students said 「こんにちは、先生」 and walked with me. I was so glad and always encouraged. ありがとうございました。これからも頑張ってください。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの