私の友達

今日は私の家族について書きます。
私の家族は今韓国に住んでいます。母と父と姉がいます。
父は58さいで母は56さいであねは30さいです。
父はゴルフコメンテーターで大学のきょうじゅですからはたらきすぎそうです。
父はゴルフとかテニスとかたっきゅうがとても上手ですから私は父からゴルフとテニスとたっきゅうをおしえてくれました。それから私は父とよくゴルフとたっきゅうをします。でもまた父が私より上手だと思います。
母はハウスワイフですけどいろいろなことをたくさんします。たとえばおよぐとストックとえをかくといろいろでたのしいことをします。
姉は先月大学院からそつぎょうしました。来月から韓国の大学でおしえるをはしめますからとてもよかったです。今かれしがいますが来年けっこんしられと思います。
家族に会いたいですね。父とゴルフをしたりベールを飲んだりたっきゅうをしたり母と姉とりょこうしたりしたいです。
 父とはは(サイパン)
私と姉(サイパン)

Comments

  1. お父さんはスポーツが上手なんですね。お父さんとスポーツができて、いいですね。お姉さんは大学で何を教えるんですか。

    ReplyDelete
  2. すごそうですね。友達はどこにすんでいますか?日本人ですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの