日本に行ったら

私は日本に行ったらおきなわと東京と福岡に行っていろいろなことをするつもりです。おきなわで海に泳いだりダイビングをしたりしたいです。そして東京ではかいものしたりすしをたくさん食べたりして福岡ではおほりこうえんに行ったりゆうめいばーでおさけを飲んだりしたいです。私は冬に友達と日本に行く予定です。冬だから雪まつりに行きたいですけどさっぽろ雪まつりは2月5日から2月11日まですから行けません。それからいろいろなことをしらべるつもりです。



Comments

  1. とてもいいですね。冬休みに日本に行ってどんな街に行く予定ですか?

    ReplyDelete
  2. いいですね。雪まつりはおもしろそうです。

    ReplyDelete
  3. 私も沖縄に行きたいです!

    ReplyDelete
  4. うみはとてもきれいですね!私もおきなわに行きたいです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの