サウスベンドの冬

サウスベンドの冬はとても寒くてながいです。冬になるまえにじゅんびをした方がいいと思います。サウスベンドの冬に雪と雨がたくさんふりますから大きいかさとかレインコートをかいたほうがいいです。グローブと耳あてとスカーフとかいろがありますか?ない時書いた方がとてもいいです。かぜをよくひけますから体にいい食べ物をたくさん食べて暖かい飲み物をよく飲んでビタミンを毎日食べた方がいいですよ。そして冬がとてもながくてはれじゃないですから気分がわるくなれますから好きなしゅみをよくして友達をよく会いた方がいいです。サウスベンドの冬はとても大変ですからかんばってくださいね。

Comments

  1. ありがとうございます。かぜをひかないようにきをつけます。雪と雨は何月にたくさんふりますか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの