ストレス かいけつほう

私はさいきんストレスがありますけどよくかんじません。
さいきんべんきょうとしことストレスがあります。私はストレスがある時うんどうをして友達とバスケットボールをします。そして金曜日には友達とビールを飲みます。
私の友達がストレスがたくさんあってこまっている時私は友達といっしょにビールを飲んでストレスとかしんぱいなことについて話します。話す時いろいろなアドバイスをします。

Comments

  1. 私はおさけがぜんぜん飲めませんが、ストレスがある時おさけを飲むのはいいアイディアだと思います。でも体によくないので、飲みすぎないでくださいね。

    ReplyDelete
  2. あのう。。。しけん前にストレスがある時にもビールを飲みますか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの