しんぱいなこと

今日は私のしんぱいなこととストレスについて書きます。
私の一番ストレスは私はノトルダームで2年生をおわって韓国のアルミに行って今年ノトルダームに帰りましたから私が前にべんきょうしたことをぜんぶわすれました。私はえいごもわすれましたからじゅぎょうはとてもたいへんです。
2番は私は今3年生でせんこうはビジネスですからインターンシップを見つけなければなりませんですからレズメとインタビューといろいろなことをじゅんびをしすぎです。
それから時間がありませんですから私が好きなうんどうをよくできなくてよく寝られないですからストレスがたくさんあります。



Comments

  1. ストレスがすくなくなるよう、じかんをつくってうんどうするといいと思います。どんなうんどうが好きですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

今学期の目標

私の好きなたべもの